2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

洗車は楽し

小さい車を持ったのは初めて。そして正直に言うと洗車とか余り好きじゃなかった、これまでは。大き目の車に乗っていたのとボディコーティングしてない車もあったからかも。実際ガソリンスタンドの洗車機頼り、ってとこだった。 今回ボディコーティングをして…

yahoo!

いやぁ、全く走ってません^_^ それでもめでたく500kmとなりました。 元々バイク乗りのワタシ、オートマですがバイクっぽいテイスト(ギアチェンジ&排気音)が堪りません。

閑話休題

興味深い写真(データ)を見つけました。

Majani

納車されるよりも前、12月の初めにネット注文していた「FIAT チョコレート・ミニカーセット缶」が今日届きました。 マイアーニ。イタリア🇮🇹のチョコです。お初です。が、お分かりの様に😊ミニカーが目当てです。 あ、手に入れてから分かったのですが、このミニ…

PANDAくん

友人のイタ車先輩のFIAT PANDAくんが訪ねてきてくれました。 どっちも「小さい」です!

初雪for my FIAT500

結果カバーをしておいて正解!となりました。

雨、雪に備え

納車前に購入していたカバー初登場! 今日関東でも雪になるとの予報があり、昨日初めて広げました。ネット情報でも純正よりコスパが良いとあり、こちらにしました。 初めてでもさほど手間は掛かりませんでした。 変な話、降ってほしい気分です。