2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな角度は珍しい?

たまたま高いところから見下ろすタイミングがありました。

いちいち可愛い2

無くすと高くつくらしい鍵の色が真っ黒で目立たないから純正キーカバーを手に入れた。「バイカラー」と言うもの。この写真だと写っていないサイドがディープグリーン。2個のセットでもう一つは明るいブルー。 ストラップはネットで購入。 あと、色々ディー…

CALENDARIO FIAT 2022

納車時に頂いた来年のカレンダー。かわゆす!

鎌倉に馴染む

今日明日と休暇を頂いている。 鎌倉駅前の交差点、ユニオンに寄るからと井上蒲鉾店の前でカミさんを下したのだが、こんな写真を撮ってくれていた。 パッと見そうでもないんだけど、こう見ると日本車とは醸し出す雰囲気が違うね。 写真では分からないが、やは…

いちいち可愛い

車検証ケース(名称?) そして、以前の車を売り払った際に手放してしまって、標準品ではないとのことで購入したエマージェンシーキット。クーラーバックにもなるものです。

UV対策

車内が明るい! と私には良い点しか見当たらないのですが、女性(カミさん)からすると少し違うようです。 スモークガラス(フィルムを貼って)にできないか、と。丸見えで眠りこける姿が隠れない!いやこれはスモークにしても程度の違いで丸見えでしょ。。 …

納車!

遂に本日納車されました! 車無し生活3年半。久しぶりの自家用車。それもイタリア車。ドイツ車を乗り継ぎましたが、正直勇気要りました。 それでも惚れた者の弱味;-)全く後悔はありません。 早速ドライブに出かけましたが、撮影スポット?に着いた時には夕…

Beautiful Movie

This is one of the reasons why I choosed this car. Beautiful Movie. Beautiful Car. ;-P youtu.be

納車日確定!

待ちに待った納車日が確定しました。 今月17日以降は大丈夫とのことですが、その日金曜日は予定が入っていて仕事を休むこともできず、翌日18日の土曜日としました。 楽しみですねぇ。注文して三か月、そしてほぼ3年半振りの自家用車です。